プログラミングライダー

プログラミングや趣味のバイクをメモします

デジタルサイネージジャパン2016に行ってきました

 仕事の関係もあって今年は行ってきました、実はそんなに期待もしてなかったのですが実際はとても有意義な展示会でした!

 

f:id:Gigunasu:20160610102541j:plain

f:id:Gigunasu:20160610102553j:plain

f:id:Gigunasu:20160610102604j:plain

透過型液晶やタワー型のマルチディスプレイこれはかなり迫力がありましたね。

写真は無いですが透過型の55インチ有機ELディスプレイはすごかったです、ぜひ使いたい!

 

 ここまではDSJぽい感じでしたがなんと今の自分に最もホットな方々が偶然いらっしゃった! 

NTT CommunicationsさんのSkyWay

nttcom.github.io

f:id:Gigunasu:20160610102529j:plain

f:id:Gigunasu:20160610102614j:plain

なんと楽しそうな事をしてらっしゃる・・・

いろいろ疑問な事やサービス体制やら聞けてSkyWay使ってみる気になりました!

f:id:Gigunasu:20160610104440j:plain

SkyWayステッカー大量にいただきました(*´ω`*)