プログラミングライダー

プログラミングや趣味のバイクをメモします

物欲管理リスト(バイク編)

今回はバイク関連の物欲を管理しましょう。

僕はあまりバイク自体のパーツと言うよりはウェアや流用できそうなパーツばかりとなっています、どうしても限られた予算の中でやりくりしているので専用パーツを買う気にならないのです(^_^;)

elf Synthese12

elf Synthese13

elfのロングセラーモデルの12とローカット13どちらが良いかは検討中です。

コミネマンならぬモーターヘッドマンの私ですがelfマンに転職しようと画策中、現在はワーキングシューズの紐をゴムに変えて対応してますが・・・やはり安全性と快適性を考えるとほんとのライディングシューズが欲しくなりますね。

ゴムひもはこちら↓

Lock Laces

履くのも脱ぐのも相当快適になりますのでおすすめです。

ゲルザブ R

もっとロングツーリングを楽にしたいと考え検討中、問題は価格ちょっと高いね。

 KOMINE プロテクトメッシュグローブ ブレイブ

そろそろ今のメッシュグローブが古くなってきたため買い替えを検討中、スマホを触れるのが○コスパも相当よさそう。

 キジマ グリップヒーター GH07

秋口だったり夏でも高所を走るときなんかは急に寒くなったりします、そんなときグリップヒータがあるとなんとかメッシュグローブでのりきれます。

こいつの良いところは操作系一体型な事でハンドル周りがスッキリしていいですね。

ほかには3シーズン用のジャケットが欲しかったりするんですがまだ決めかねているしだいです(´・ω・`)